無料
エロ
動画

★ネットで月50万稼ぐネオニートのブログ

エロいブログです。儲かる情報も。



悪趣味でスミマセン(笑) 悪趣味でスミマセン(笑)


■■■■■■■■
■■ENTER!■■
■■■■■■■■



【人生を変えた情報商材】
 
 屮屮蹈阿撚圓亜▲ぅ鵐拭璽優奪叛験茵」
↑僕はこの商材で月収30万です。
かなり有名な商材です。
もうかなりの人が始めていると思います。 
早い者勝ちです★

◆孱坑案でブサイクがかわいい女を落とす方法」 
↑嫁さんとはこの商材のお陰で 
運命的に出会えました〜♪

「ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル」
↑こっちの商材で月収30万は行きます。
,塙腓錣擦60〜70万ですね。部長クラス(笑)ですね。 
もうすぐあこがれの一軒家を買います♪


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
↑商材は他にも沢山あります!!
詳しくはバナーをクリック!!!   















mixiで月収93万円の不労所得を得た男

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



mixiで月収93万円の不労所得を得た男

~ 働かずして不労所得を得る方法 ~



いまから、インターネットを使って、 わずか1ヶ月間で93万円のキャッシュを作り出してしまった

僕が行った方法の全てを、あなたに初めて明かします。


ガソリン代の高騰を始め相次ぐ値上げラッシュで毎月ギリギリの生活をしている。
在宅ビジネスとして自宅で出来る仕事をやりたい。
忙しくて時間がないので、短時間で出来る副業で収入が欲しい。
会社の給料や将来に不満がある。
会社での人間関係にいい加減疲れた。誰にも気を使うことなく、ひとりで仕事がしたい。
年金もあてにできないし、老後の生活にも大きな不安がある。
いつリストラされても生活に困らないための在宅ビジネスがやりたい。
就職先がなかなか見つからない。
近い将来、独立して自分の城を構えたい。
多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい。







まずは 93万円を稼ぎ出した証拠の一部 をご覧ください
( ※注意 下の画像の金額は全て mixi からの収入ではありません )



「 ふざけんな!! こんなもん見せつけやがって、お前の自慢話なんか聞きたかねえぞ!! 」

そんな声が聞こえてきそうなので、最初にお話ししておきます。

なぜ僕が、こんなものを見せたかというと、

40歳で給料が24万円しか貰えない、「 リストラ寸前の中年サラリーマン 」 でも

インターネットを利用してある仕掛けをしてしまえば、

たとえパソコン初心者でも 「 簡単に稼げるんだ! 」

という事実を、あなたにも知ってほしかったからなんです。。。



さて、ここであなたにお聞ききしたいことがあります。

もし、このインターネット上のどこかに行けば大金が稼げるとしたら

あなたは、その場所を知りたいですか? 知りたくないですか?

もちろん答えは  『 Yes 』 ですよね。。

当然僕は、その場所を知っています。

なぜ、そんな事をあなたに聞いたのかというと、

僕とあなたとの違いは、ほんのわずかの差。。。

つまり、このインターネット上のどこに行けば大金が稼げるのか?

その場所を知っているか、知っていないか、ほんの少しの違いしかないって言うことなんです。。

だから僕は、あなたにその場所を教えることができるんです。












はじめまして、石田和善です。


僕が月収93万円を得たところ、、、それは、、、、

『 mixi 』 ( ミクシィ )

まず最初に mixi とは何なのか? をご説明しておきます。

「 mixi 」 とは日本最大のコミュニティ・サイトで

2008年6月現在で、 会員数がなんと1500万人を誇る巨大サイトです。

勿論無料で会員になることが出来るのですが、

1500万人ということは単純に計算しても

日本人の8人に1人は会員になっている

ということからみても、どれだけの規模なのかということが

お解りになると思います。


ここに参加する目的は人によりさまざまですが、

例えば同じ趣味を持つもの同士の出会いの場として

コミュニティ内のメールなどで交流を深めたり、

同じ価値観を持つ者同士がここで知り合い、

お互いが協力し合ってビジネスを立ち上げたり、

さまざまな目的で利用できるコミュニティ広場のようなものです。


僕も、2006年の1月から mixi に参加して

いろんなコミュニティに入って、

なんとなく、それなりに楽しんでいたんです。

偶然、昔の友達をみつけてしまったり

同じ趣味の仲間もたくさんできました。。。


ところが、ある時

「 ビジネスでも利用できるんじゃないか? 」 と思いつき、

ある仕掛けをしてみたところ、拍子抜けするほど簡単にお金を稼いでしまったんです。

最初の1、2ヶ月目こそ金額は少なかったのですが、

仕掛け ( ノウハウ ) に工夫を重ねていった結果

ついに 93万円という莫大なお金を1ヶ月間で稼ぎ出すことに成功 してしまったんです。

僕が考えだした 「 mixi でのビジネス 」 は次第に口コミで噂が広まり、

マスコミからも注目を集め始め、ご覧のように雑誌からの取材依頼も殺到しました。



ビジネス誌 『 BIG tomorrow 』 にも登場しました!!


企業向けビシネス誌 『 スクエア21 』 では 女優の新田恵利さん とも対談


経済誌 『 サイゾー 』 にも出現!!



● 嗚呼、転職人生まっしぐら。。

そんな僕ですが、決して最初から成功したわけではないんです。。

むしろ悲惨な生活の毎日から、ここまで這い上がってきたと言ってもいいかもしれません。


当時40歳だった僕の給料は

恥ずかしながら、手取りで24万円の給料だったんです。

もともと何をやっても飽きっぽい性格で、

専門学校を卒業して、20歳で社会人デビューしてからは

「 給料が安い! あの上司とは性格が合わない! もう人間関係に疲れた! 」

などなど、

今思えば若気の至りといいますか、自分勝手といいますか、

世の中、完全にナメきってました。

そんなこんなで、入っては辞め、入っては辞めを繰り返し

34歳になるまでに転職した数なんと6回!

そのうち、結婚してからの転職が5回!

恥ずかしい話ですが、

カミさんに食わしてもらってた時期もあったんです。

だけど、34歳の時に転職した会社で、

「 もうこの会社で骨を埋めよう 」

と決心したんです




● リストラに脅える毎日。。

それから6年が経ちました。

40歳といえば、普通にサラリーマンをやっていれば、

課長、係長、いわゆる中間管理職くらいにはなっていて

年収700万円だの、800万円だのが普通ですよね。

なのに、僕はと言うと

40歳をすぎても、手取り24万円のヒラ社員。。。

何がイヤだったかって言ったら、

中学、高校時代の友達と飲みにいくのがなによりも苦痛でしたよ。。

給料、ボーナスの話題になると

それまで子供のようにはしゃいでいた僕が、

とたんに貝になってましたから。( 悲 )

万年ヒラのダメ社員だった僕は

いつリストラされてもおかしくない存在だったんです。

それこそ、毎日、ビクビクビクビクしていました。


そんな安月給を少しでもカバーするために

土日の夜は朝まで居酒屋でアルバイト ( 時給950円 ) をして

家族を養うために必死に働いた時期もありました。

おかげで、睡眠時間はなくなるし、

『 うつ病 』 になっちゃった事もあったんです。

朝は毎日片道2時間かけての通勤電車は、ホント地獄でしたね。

そういえば、1度、駅の構内でぶっ倒れて、

そのまま 「 ピーポー! ピーポー! 」 なんて時もありましたよ。( 汗 )

「 こんな生活、いったいいつまで続くんだろーか 」

「 俺、こんなんじゃあ、そのうちカミさんにも逃げられちゃうかもな 」




● なに~っ!インターネットで1000万円稼げるって~!!

なんてモンモンとした日々を送っていたんですが、

実は、2006年1月に、あることをキッカケに

今、インターネットが凄いことになっていることを知ってしまったんです。。。


何やら 『 情報商材販売 』 とかいうやつで、

言ってみれば 「ノウハウ本」 の販売ですね。

「 たった1ヶ月で1000万円稼ぐ方法 」

「 好きなものを腹いっぱい食べて、1ヶ月で10キロ痩せる方法 」

「 モテない男が3日でモテモテ男に変身する方法 」

など、など。

ようするに、そのノウハウ本に書かれているとおりに実践すれば、

お金が稼げるとか、体重が減らせるとか、女の子にモテるようになるとか、

そういった内容の本のことです。

本を作るほうは、自分の体験や経験で掴んだノウハウを

一冊の本にして、これをインターネットで売るんです。


例えば、

競馬で的中率80%というノウハウを持っていれば、それを本に、

1ヶ月で10キロの減量に成功した経験があれば、それも本に、、

株で大儲けできるノウハウがあれば、またまた本に、、、、

などなど数えあげたらキリがないんですけど、

これが当たればガッツリ儲かるらしい。。。。

あいかわらず単細胞な僕は 

「 よし!これだ!! 」

「 俺にはこれしか生きる道はない!! 」

と、さっそく本屋に直行してネタ探しにとりかかりました。


そして、一冊の本と出会ったんです。。。

『 情報起業で毎月1000万円 』 なる本。

もう、気分は既に1000万円。。。。

「 す、すいません。こ、こ、これください! 」

その日から、さっそく 『 情報商材 』 なるものの製作にとりかかり、

1ヵ月半かかってやっと作りあげました。

「 よーし、これで、俺も大金持ちの仲間入りだ!! 今まで苦労かけたなあ、カアちゃん( 涙 ) 」


しか~し!!


みごとに売れません! 面白いように1件も売れません!

あれだけ時間と日にちをかけて作った僕の集大成が、完璧に売れないんです。

当然のことながら、その日から ブルーな日々 に逆戻り。。。。




● 思わぬところで稼げる場所を発見しちゃいました!!

脱力感からもう何もかもイヤになってしまった僕は、

毎日かかさずやっていた mixi の画面を、ボ~ッと眺めていたんです。。。。。

「 カワイ子ちゃんでも見っけてマイミク ( お友達 ) にでもなってもらおー。。。 」


ところが!!

見つけてしまったんです ( カワイ子ちゃんじゃあありません! )

遊び感覚で mixi を楽しみながら、

「 お金を稼ぐ 」 ことができる、ある 「 ノウハウ 」 を。。。

試しに○○○○をクリック!

「 あら、2件売れた。 」

またまた、試しに○○○○をクリック、クリック、クリック!

「 あら、あら、3件売れた。 」

いままでどんなことやっても全然売れなかったモノが突然売れ始めたんです!

その 「 ノウハウ 」 を見つけてしまってからmixiの違った

楽しみかたができるよになったんです。


そうなんです! 

mixi でちょっとした仕掛けをするだけで

簡単にお金を稼ぐことができちゃったんです!!


それ以来、僕は、

このノウハウを使って、月に平均50万円~60万円以上の

お金を稼ぐことができるようになったんです。

最も稼いだときで、月に93万円も稼いでしまいました!!

月給24万円から月収93万円

4ヶ月分の給料を、たった1ヶ月で稼いでしまったのですから

自分でも信じられない程の大逆転人生です!!


本当は90万円もいらないんですよ。

半分の40万円もあれば十分なんですが

ある仕掛けをしてしまうと、かってに毎月毎月お金が

銀行口座に振込まれてしまうんです。

実感はなかったんですが

これが 不労所得ってやつなんですね。

遊び感覚で収入を得る、ということは。。。



勿論、僕は 「 超 」 がつくほど面倒くさがり屋なので

大量にメールを送ったり

何時間もパソコンに向かったりするのが性に合わないんです

でも、このノウハウは、毎日たった2時間程度、

mixi を楽しみながら、○○○○をクリックするだけで、

ず~~っとほったらかし状態

あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのを

ニヤニヤしながら確認するだけなんです

そもそも、こんなパソコン音痴だった僕がですよ、

これだけ稼げるんですから、どー考えても

あなたにだって出来ないはずがないんです!!





● 収入は下がるどころか毎月右肩上がりで伸びていく!!

( ※注意 下の画像の金額は全て mixi からの収入ではありません )

2006年11月


2006年12月


2007年1月


2007年2月


2007年3月


2007年4月


2007年5月


2007年6月


2007年7月



ご覧いただけましたでしょうか?

たったの10ヶ月のあいだで、

なんと、1億6,138,176円のキャッシュを手にしてしまったんです。

このうち、 mixi からの収入は700万円を超えました!!




● どーして、そんな簡単に稼ぐことができるようになったのか??

では、何でそんなに簡単に稼ぐことができるようになったのでしょうか?


はい。それには、ちゃんと理由があります。

それは。。。。。。。


大きい声では言えませんが、 ライバルがいないから  なんです!


ご存知の方もいると思いますが

mixi は招待制を敷いています

今現在会員になっている友人、知人からの招待がなければ会員になることができないんです。

と、いうことはですよ。

いわゆる、mixi には常識人ばかりが集まっているということなんです。

しかも、その数1500万人

これは、2008年6月時点での会員数です。

mixi は1日1万人づつ会員が増えているそうなので

さらに、2000万人、2500万人と増えていくのは

目に見えているんですね。


そんな人達ばかりなので、

「 ビジネスと結び付けて稼いでみよう! 」

なんて考えつく人がいないんです。


もうちょっと具体的に説明しますから

ガマンして聞いてください。


実は僕、10年ほど前に訪問販売のセールスマンをやっていたんです。

そう、あなたの家にも 「 ピンポーン 」 ってよく来ますでしょう。

あれです、あれ。


ある日、東京の中心にある某マンションに出かけたんですね。

200世帯くらいはあったでしょうか

いつものように

「 ピンポーン 」、、「 ○○ですけど。。。 」

「 ウチは結構です!!プンプン!! 」 「 ガチャッ! 」

こんな感じで100世帯ほど訪問したけど

商品が売れたのは、結局たったの1件だけだったんです。

あとで先輩に聞いたら、

そのマンションは年がら年中訪問販売業者が出入りいていたらしいんです


つまり、ライバルがたくさんいたわけなんですね。


翌日僕は、千葉から車で片道3時間ほどかけて

某田舎町のマンションに出かけて行ったんです。

300世帯くらいはあったでしょうか。

いつものように、「 ピンポーン 」、「 ○○ですけどー 」っていきました

「 ハーイ、ちょっと待ってちょーだーい 」

「 あらっ、きのうとちょっと感じが違うな?? 」

冷たくあしらわれるとおもっていた僕は少々拍子抜けしてしまいました。

そんなこんなで、忘れもしません、その日はたった47件訪問して

なんと18件も商品を買ってもらえたんです。。。

その時、お客さんとの会話のなかで

僕は、こう尋ねたんですね

「 やっぱり、これだけ大きいマンションだと、ボクみたいに訪ねてくる人多いでしょう? 」

「 いやー、あんたが初めてだよ。こんな田舎まで誰も人は来ないよ 」


なんで、昨日はたった1件しか売れなかったのに、今日は18件も売れたんでしょう。

そうなんです、ライバルがいなかったんですね

まさに、今のmixi は、田舎のマンション状態なんです。



現在、mixi の会員数は1500万人以上 ( 2008年6月現在 ) といわれています。

しかも、1日に数万人づつ増えつづけ

数ヶ月後には2000万人を越すのも時間の問題だろうといわれています。

今でも、毎月50万円以上のお金が確実に稼げているのに

この先2000万人、3000万人になったら、いったいいくら稼げることになるんだろう。

想像しただけで、いまからワクワクが止まりません!!





● ところで 『 情報商材 』 っていったい何モノ??

結論から言ってしまうと、

1,500万人の mixi 会員の人に 「 ノウハウ本 」 を紹介してあげるんです。

紹介したものを買ってもらえれば、あなたも儲かる。

「 ノウハウ本 」 を買った人は、そのノウハウで稼ぐことが出来る。

あるいは、 「 ダイエット 」 に成功して痩せた美しいカラダを手に入れることができる。

「 競馬 」 で儲けることができる。

「 株 」 や 「 FX 」 で儲けることができる。

お互いにとってメリットがあって、まさに一石二鳥ということなんですね。

「 じゃあ結局1人1人コンタクトを取って紹介しないといけないんじゃない! 」

いいえ。そんな面倒なこと僕だって出来ません。

第一そんなことをしていたら時間がいくらあっても足りませんよね。。

だからこそクリックひとつで紹介できる方法があるんです!!


ところで、

さっきから僕は、 『 情報起業 』 だの 『 情報商材 』 だのって騒いでますけど

何のことだか 「 チンプンカンプン 」 な人もいると思うので

まずは、こちらをクリックしてみてください。
  ↓  ↓  ↓
情報商材販売のインフォカート

これが 『 情報商材 』 と呼ばれるものなんです。


特に、画面左側の 『 RangKing 』 に注目してみてもらえますか?

はい。

5万円とか6万円とかする 『 情報商材 』 が

バシバシ売れてるのがわかりますよね? 信じられますか?

ちょっと驚いたでしょう。


僕も、初めて見たときは驚いた、、というより信じられませんでしたよ。

だって、フツーの本屋さんで5万円もする本なんて見たことあります?

ないですよねえ。。

例え、あったとしたって。こんなもん売れるハズがないですよ。

ところが、インターネットの世界では売れちゃうんですねえ。




● なぜ、こんな 「 バカ高いモノ 」 がバシバシ売れてしまうのか?

でも何でこんなにバカ高い本が

パッパカ、パッパカ売れちゃうんでしょうか?

このなモノ、本屋さんに行って、2,000円も払えば

買えちゃうんじゃないの?

そー思いますよね。

でも実は、そこに落とし穴があるんです。。。


例えば、 『 情報起業で月収1000万円を稼ぐ方法 』 なんていう本が

本屋さんに2,000円で売っていたとしますね。

じゃあ、中味はどんなことが書いてあるの?

と言うと。。


情報起業でお金を稼ぐためには、自分自身の経験や体験をもとに

そのノウハウを一冊の本にして

さらに、ホームページを作って、沢山お客さんを集めて

そこで、その本を売って収入を得るんです。

みたいなことをズラズラと書かれているわけなんですよ。


確かに 「 ふ~ん、なるほど。そういう事なのね 」

となるんですが。

よーく考えてみると、

「 んじゃあ、ネタ( ノウハウ ) 持ってない場合はどうすんの? 」

「 本はどうやって書いたらいいの? 」

「 ホームページはどうやって作ればいいの? 」

「 お客さんは、どんなふうに集めたらいいの? 」

という肝心な事が書いてないんですよ。

だから、本を読んで、

「 んじゃ、始めるか!! 」

ってなった時に

「 アレ?? んで、なにをやったらいいんだ??? 」

てな事になっちゃうんですね。



一方、 『 情報商材 』 はというと、

さっき言った 「 情報起業とは、かくかく、しかじかで。。。 」

なんて回りくどい事は書いていません。

あくまでも実践ベースなので

商材に書かれている通りに実践していけば

稼げてしまうんですね。


極端な例を出すと、、

競馬情報の商材があったとします。

●月●日、●●競馬場の第●レース、●●と●●を買いなさい

といった具合に、当日の朝にメールが届くんです。

その指示通りに馬券を買っておけば

かなりの高い確率で的中する。

ということなんです。


なので、当然本屋さんに売ってるような値段とは

比較にならない程高いんですねえ。

だから、 一冊5万円も6万円もしても

極端な話。1日で元が取れることもできてしまうので

みんな、高くても買ってしまうんです。

おわかりいただけましたか?




● 発売以来、注文が止まりません!!

おかげさまで、僕の 「 ノウハウ本 」 売れに売れています。

通常ネットで売られている本は10,000本売れれば 「 ベストセラー 」 と言われています。

しかしこの情報商材は発売開始以来

18,947本売上げるとういう大ベストセラー商材 にもなりました。



情報商材販売サイト 「 インフォカート 」 でも 人気ランキングの4位 にもランクイン



さらに毎日これだけのたくさんの人が僕のノウハウで稼いでいます!

注文が止まりません!!


こんな感じで、僕もこのノウハウを実践することによって

1ヵ月あたり50万~60万円程の収入があります。

僕はただ、楽しみながら○○○○をクリックしてるだけなんです。

たったそれだけのことで、これだけのお金が銀行へ振込まれるんです。



そして、スタートして最も稼いだ時がこちら

( ※注意 下の画像の金額は全て mixi からの収入ではありません )



ご覧いただいたように、なんと1,400万円!

このうち、mixi から稼いだお金が93万円!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


すっ、すいません!!!

決して自慢してる訳じゃないんです!

でも、正直、1400万円振込まれた時は

さすがに心臓が飛び出しそうになりましたよ ( 笑 )

でもね、

この時だって、特別なことはいっさいやってないんです。

ただ、僕の考えだしたノウハウを

毎日遊び感覚で、楽しみながらやっていただけなんです。

だから、

あなたにだって60万円くらいなら簡単に稼げるんです。。。。。


なんて大きなことは言いません

この半分。。。の

30万円くらいなら案外簡単に稼げるんですよ!!

まぐれでも、奇跡でもなんでもありません!!




● なぜ、僕がこのようなサイトを立ち上げようと思ったのか?

実は僕、超がつくほどのパソコン音痴なんです

メールのやりとりすら満足にできなかったんです。

受信と送信くらいはなんとかできたんですけど

「 CC 」、「 BCC 」 ??? なんのこっちゃ! なんでやねん!

関東生まれなのに、関西弁がでてしまうほどわからなかったんです。( 寒 )


それでも、ほんの少しの行動力と、本気で稼ごうという気持ちさえあれば

インターネットで稼ぐのって、とっても簡単なんだよ。

ということを、あなたにも知ってほしかったからなんです。

そして大金を稼いで僕のように会社を辞めて独立できれば、

「 会社や時間に縛られないで自由な時間を持って気楽に生きていける気持ちよさ 」

「 莫大なお金と自由な時間を手に入れたときの素晴しさ 」

を味わってもらうことが出来るようになるんです。

それを、あなたにも実感してもらいたかっただけなんです。



「 そうは言ってもさあ、○○○○をクリックしただけで儲かるなんてウソくさくない?! 」

はい、おっしゃるとりです。

確かに、○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話、僕だって信用しませんもの。

では、ちょっとだけ種あかしをしちゃいます。

まず、あなたには mixi の会員になっていただきます。
  (会員でない人は会員になる為の方法をマニュアルに載せています)
mixi では簡単な自己紹介文を書きます(20行程度)
初日に1回だけ、ある無料サイト ( 誰でも知っている某大手サイト ) で1時間程度の作業をします
あとは毎日1~2時間、mixi 画面のある部分をひたすらクリックします
mixi 画面のある部分をひたすらクリックします


はい、たったこれだけの作業です。。簡単でしょ。

たったこれだけの作業なんですけど、僕はこれで毎月50万円以上稼いでいます。

収入が安定してきた僕は、

ついに2006年10月に念願だった、会社を辞めることができたんです!




●なぜ、今、mixi なの?

このノウハウを公開しよう決断した理由は

mixiは今が旬で、なお今後も急成長していく巨大市場だからです。

数年前、Yahoo!オークション 「 情報カテゴリー 」 ができたばかりの時が

まさに、このような状態でした。


出品すれば1万円でも2万円でも飛ぶように売れたんです。

実際に僕の友人も、1年で1000万円近く稼いでいました。

しかし、今はどうでしょう?

あの時1万円で売れた情報が、今では2千円でも売れなくなってしまったんです。

なぜ、このような状況になってしまったのか?

それは、需要と供給が逆転してしまったからなのです。

つまり情報を提供する量が情報を必要とする量をはるかに上回ってしまったのです。

残念ですが、Yahoo!オークションで稼ぐのには限界が来ています。





しかし、mixiは違います。

今なお急成長しているmixiの巨大市場を利用して収入を得る

そのチャンスはまさに今が一番の旬なのです。

ビジネスで一番利益をあげられるのは成長業界に

タイミングよく参入できることです

そして今、mixiはインターネットで一番の急成長サービスなんです。

だからこそ、これを利用しない手はないんです。


更に、冒頭でも言っていたように、

このノウハウは日本の全てのSNSに応用できます。

今現在、mixi人口は1500万人 ( 2008年5月現在 ) という巨大サイトまで成長しています。

しかし、2006年7月より、

Yahoo!、楽天など大手がSNS業界に本腰入れて参入してきました。

特にYahoo!DAYS などは、

通常Yahoo!会員+Yahoo!BB会員合わせて100万人以上が参入するだろうと言われ

一気にSNS人口が増える可能性が大なのです。

そうなると、俄然このノウハウが効力を発揮してくるのです。

「 mixiで月収93万円の不労所得を 」

なんて控えめなことをいってますが

僕は今後、このノウハウを生かして100万、150万、200万円と

ネット長者がどんどん生まれると確信しています。

それだけ自信をもってこのマニュアルを書きあげました。



「でも、そんなこと言ったって俺には、あたしには売るものなんて持ってないし」

心配いりません! 責任持って僕がご用意しましょう。

売れるものを!!




● よくある質問。。


「 この手のノウハウは先行者有利と聞きますが、今から始めても遅くないですか? 」

mixi 会員は現在1500万人います。( 2008年6月現在 )
2006年9月の株式上場のころは600万人だったのですが
たった2年弱の間で900万人も会員が増えてしまったのです。
この勢いでいきますと、まもなく2000万人をこえるのは間違いない
言われています。
つまり日本人の8人にひとりは mixi をやっている状態ですね。
このように、急成長ぶりをみせている mixi ですので
飽和状態では?という声もありますが
たとえ1万人や2万人の競合がいたとしても
全く影響はないはずです。
この商材のノウハウは今後益々効力を発揮すると
僕は感じてます。




「 どんな人がやっているのですか? 」

さまざまですね。。
学生さん、サラリーマン、定年退職された方、主婦
でも、最近特に多いのが家庭の主婦、つまり女性の方が意外に多いんです
これには、僕も予想外だったのですが、それだけ女性にむいているということでしょうか。
勿論,作業は○○○○○をクリックするだけで、あとは、ほったらかしでいいわけですから
パソコンとマウスがあれば、誰にでも簡単にできます。




「 誰にでもできますか? 」

僕のお客様の約7割の方がPC初心者(うち8割が女性)なんです。
最初は、みなさんやはり「自分にもできますか?」と聞いてきます。
でも大丈夫です。
初心者にもわかるようにマニュアルも図解入りでくわしく説明されてますし、
メールサポートを利用していただければ
とことんご指導させてもらってます。
現に、初心者のお客様も今では、売上も順調にのばしていってます
ですので、まったくの初心者でも心配はいりません。
わからないことがあれば、メールをいただければご指導いたしますので
ご安心ください。




「 損をしたりとかはないんですか? 」

この商材の購入代金以外には
出費はありません。
インターネットに接続できるパソコンがあれば
すぐにでも実行できます
ですから100%損をすることはありません




「 商材を買ったあとで、法外な請求などきませんか? 」

絶対に有り得ません。
ハッキリ言って、そのようなことをしたら即営業停止になります
そして、3年もこの商売をしてません
ですから安心して下さい
出費はこの商材を購入する為の金額以外はありません。




「 違法性はありませんか? 」

これも絶対に有り得ません。
その証拠に公務員、税理士の先生など
それなりに地位、名誉のある方も
楽しみながらやっていますので
ご安心下さい











毎朝、満員電車の通勤地獄から開放されます。
いやな会社、上司、面倒な人間関係から開放されて自由な生活ができます。
好きな時間に起き、好きな時間に遊び、好きな時間に寝ることができます。
値不札なんか見ないで、あなたの欲しい洋服、アクセサリー、バッグ、何でも買うことができます。
ビジネスクラス、ファーストクラスで海外旅行ができます。
マイホームを持つことだって夢じゃなくなります。
なんといってもこころが豊かになります。





会社を辞めたくなってしまうかもしれません。
就職するのがバカバカしくなってしまうかもしれません。
金銭感覚がマヒしてしまうこもしれません。
税金対策に頭を悩ませなければいけなくなるかもしれません。





● 1年後には月収100万円だって 「 夢 」 ではなくなる!

ネットビジネスというのは、初心者がほんの少しかじっただけでは、

毎月100万円なんて大金を稼ぐことは、ほとんど不可能なんです。

僕はウソをついてまで、あなたにこのノウハウを知って欲しくないので、

本当のことを言っているだけなんですが。

怪しい商売なら、いきなり100万円を稼ぐこともできるでしょうが、

普通のまともなビジネスであれば、そんなことはあり得ない話しなんです。

ただ、ネットビジネスのほうが普通のサラリーマンよりは

労働時間の割合でいくと全然多く稼げるということなんですね。


けれども、 1年後の 「 あなた 」 を想像してもらえますか?

その時には、決して 月収100万円は 「 夢 」 ではなくなるんです!

どうしてなのか?

それには、まず、mixi で稼ぐ仕組みを知ってほしいんですね。


mixi で稼ぐときに一番大事なことは 「 買ってくれるお客さん 」 です。

つまり、あなたが紹介するお客さん ( 僕は 「 見込み客 」 と言ってます )

が増えれば、増えるほどネットビジネスでの収入も増えていきます。

お客さんにとって有益なものをどんどん紹介していけば

あなたとお客さんとの信頼関係も結ばれてくるわけなんです。

このノウハウを忠実に実践してもらえれば、

毎月毎月、確実に見込み客 ( 濃いお客さんとも言います ) を増やしていくことがでるんです。


そういう 「 濃いお客さん 」 が、1年後に何千人もいたら、

100万円も軽く超えるという意味が解ってもらえますよね。。


想像してみてください! 1年後の 「 あなた 」 を。。。

毎月100万円以上の 「 お金 」 があれば、好きなものはなんでも買えます。

夏休み、年末年始には家族揃って海外で過ごすことだってできるんです。


僕のように 「 イヤな上司のいる会社 」 なんか辞めて

お金だけじゃなく、

誰にも束縛されない 「 自由 」 だって、手に入れることだってできるんです。。

毎日鬼のような満員電車に乗ることもなくなるでしょう。

上司と部下の板ばさみになって、ストレスを抱えることもなくなるでしょう。


好きなときに、どこでも好きなところへ行くことだってできる。

これは、お金では決して買えないモノです。

海外旅行だって、ピーク時をちょっとハズせば半額で行けちゃいます。

ハワイのダイヤモンドヘッドをバックに...
ロイヤルハワイアンをバックに...
バリ・ダンスを堪能...

ほら、こんなふうにシーズンオフの平日に 海外旅行を満喫することも。。。


見たい映画だって、わざわざ土日の混んでる時に行かなくても

平日に行けば、ゆったりと見ることができます。


結局僕が1年間で実現させたことと言えば、

・ 3,500万円で購入したマイホームのローンを当初35年で組んでいましたが現金で完済しました。

・ メインカーだった 「 スズキのワゴンR 」 から 「 キューブ 」 と 「 セレナ 」 を2台購入しました。(これも現金で) 

・ 海外旅行に3回行きました。(これはさすがにエコノミーで)

・ ハワイでは 「 COACHのバッグ、サイフ 」、 「 ティファニーのネックレス、ライター 」 などの
  ブランド品か買いまくり、100万円ほど使いました。

・ 月に2回は高級クラブのVIPルームでゆったりとお酒を飲みました。

・ そして、誰にも束縛されない自由を手に入れ、ストレスからも開放されました。



「 そんな夢みたいな話あり得ない! 」 。。。

と思ったのなら、それは単に 「 ネットビジネスの世界 」 を知らないだけなんです。

100万円程度のお金を稼ぐ人なんか日本中にゴロゴロいる事実を知らないだけなんです。

とにも、かくにも 「 行動 」 に移さないことには1円も稼げません。


「 ネットバブル 」 と言われる素晴しい時代ですが、こんないい時代がいつまでも続くハズがありません。

恐らく、この2年が絶頂期でしょう。

「 バブル 」 が弾けてから、 「 あの時やっておけば。。。 」 と後悔することだけは

しないでくださいね。。。


ちなみに、サラリーマン時代の僕と今の僕の生活ぶりを紹介しておきましょう。

サラリーマン時代の僕
       5:30 起床
 6:30~ 8:30 千葉の田舎から東京の田町まで2時間かけて通勤。もちろん座れません(悲)
 8:30~21:00 上司に気を使い、部下の面倒を見つつ、たまった仕事をひたすらこなす
毎日毎日、残業残業、サービス残業(泣)
21:00~23:00 疲れ切った体にムチ打って、再び2時間かけて家路に
お疲れさま。
23:00~24:00 遅めの夜ゴハンを急いでかっこみ、速攻でおフロ
      24:00 ようやく就寝
あー、きょうも子供の寝顔しか見れなかった
おやすみ。Honey.


今現在の僕
       8:00 起床
 8:00~ 9:00 健康の為に毎朝1時間のウオーキング
 9:00~10:00 朝のワイドショーを見ながら、ゆっくりと朝食
10:00~12:00 PCを立ち上げて仕事開始
12:00~13:00 嫁と一緒に近所のレストランでランチ
13:00~18:00 大好きな釣りに出かけたり
スポーツジムで体を鍛えたり
英会話スクールで英語を勉強したり
(海外旅行へ行ったら英語くらいはしゃべれないと)
子供と一緒に公園で遊んだり
18:00~20:00 家族3人揃って楽しい夕食
20:00~24:00 夕食後はタップリ自由な時間
子供と一緒におフロに入ったり
ゴロ寝でテレビを見たり
50インチ大画面テレビで映画なんか見たり
      24:00 就寝
子供のカワイイ寝顔を見ながら。
おやすみ。Baby.(喜)

ウソでも何でもありません。

これが今現在の僕の暮らしぶりです。

収入が増えたことは勿論ウレシイんですが

それより、何より、自由な時間、ストレスから開放された生活

家族と一緒に過ごす時間がたくさん持てるようになったことが

僕にとって一番幸せなことなんだと実感しました。


そういう訳で、この度

その不労所得を得るためのノウハウ本を書き上げることになったのです。

これをご一読してもらえれば、mixi 初心者でも

mixi を知らないという人でも、確実に収入が得ることが出来ます。




● これから、あなたに襲い掛かろうとしている現実をどう受け止めますか?

さて、またまたここで、あなたに質問があります。。

あなたは今の 「 生活 」 や 「 お金 」 に対して、不満や不安はありませんか?

例えば。。

・ ガソリン代の高騰に始まり、生活必需品の相次ぐ値上げで、あなたの家計は本当に大丈夫なのか。

・ 今勤めている会社に定年まで何事もなく無事に居られるのか

・ 今の給料で十分満足しているのか。 不安はないのか。

・ 今の給料で、一生涯家族を養っていけるのか。

・ 住宅ローンなどの借金は、きちんと返すことはできるのか。

・ 老後は、キチンと年金は貰えるのか。


本音を言ってしまうと、僕は凄く不安を持っています。

だから 「 年金 」 だって全然あてになんかしてません。

たぶん、あなたも 「 お金 」 に対する悩みとか不安を

少しくらいは持っているんじゃないですか?


今の日本の経済事情を考えたら、

自分だけは絶対に 「 ないだろう 」 と思っていた

残業代のカット や 予想もしてなかった突然のリストラ 。。。

奥さんが突然働けなくなったりとか、思ってもいなかった事態が起こって、

家計がピンチに追い込まれるようなことが、起こらないとは限りませんよね。

あなたの周りにも、そういう人はいないですか?

僕は、実際にそういう人達を何人も見てきてます。

そして、話しを聞いてみると

「 まさか、俺がクビになるなんてサ、考えてもいなかったよ! 」

と、みんな必ず同じことを言うんです。


相次ぐ 「増税ラッシュ」 だって決して他人事じゃありません よね。

まずは、 「 住民税の一律10%徴収 」 もそうです。

要するに、去年の所得に対して国民全員が平等に10%の税金を

払わなくちゃいけないんです。


例えば、あなたの去年の所得が400万円だったとすると、

なんと! 40万円も税金を払わなくちゃいけないんですよ。

僕もそうでしたけど、会社勤めをしていると、全部会社任せで、

自分がいったいどれだけ税金を払っているのか、

ほとんど意識なんかしたことなかったんですけど、

こうして独立するようになってから、初めて税金の多いことにビックリしたんですね。

だけど、まだまだそんなことで驚いてちゃいけません!


まもなく上がるのが 、、、そう 「 消費税 」 。。。。。

時期的には恐らく2年後、2010年ころになるでしょうね。

気になる税率はと言うと、、、、、まずは2%程度。。

つまり、 消費税は7%まで跳ね上がる わけなんです。


だけど、今の日本の財政 赤字1兆円 という、もの凄い借金を考えると、

消費税が2%程度上がったくらいでは、国の赤字は全然カバーできないんです!!

なので、 最終的には消費税は10%を超ることは、ほぼ間違いない でしょう。


年金だって今後はまともに貰える保障はどこにもないですし、

ガソリン代、電気、ガス代、公共料金、生活必需品の相次ぐ値上げの嵐 。。。

これでもか! これでもか! というほど国民をイジメ抜いて、

ますますピンチに追い込まれる状況となっているのが現状です。


一見すると 「 自分のところは中流家庭 」 と思いがちですけど、

将来 ”破産の危機” が予測される家庭が、なんと5割以上になるそうです。。

こんな危機的状況が間近にせまっている中で、

あなたは 「 家族 」 を、 「 自分自身 」 を、どう守っていこうと考えてますか?


以前は僕も、年収400万円もいかない安~い給料だったんで

給料に対する 「 不安 」 と 「 不満 」 は持っていましたけど、

「 住民税 」 「 消費税 」 「 年金問題 」 「 生活必需品の相次ぐ値上げ 」

までは、全然予想もしてませんでした。

だけど、 こうした ”破産の危機” が現実に 「 ジワジワ 」 と、あなたの身に

襲いかかろうとしているんです。。。

確実に.....そして着実に.....


僕が今、あなたに言いたいことは、、、

これからは、

自分の身は自分で守るしかない!!

ズバリ! これだけです。。

例え、あなたが ”破産” しようが、どうなろうが誰も助けてはくれません。

国が救ってくれるだろう、、、、、というのは大きな間違いです。。。

救うどころか、ますますピンチに追い込んでいくでしょう。




● この危機的状況から自分の身を守るために、
     これかあなたは何をしなくてはいけないのでしょうか?


政府の調べでは、

副業で生計をたてているサラリーマンが全体の30%を超えているそうです。。 ( 3人に1人の割合です )

特に、ここ1、2年での副業率は10年前に比べて10倍近い

数字になってます。

これは、国民全体が今の生活に 「 危機感 」 を持ち始めた証拠ですね。

あなたは、そこまで 「 危機感 」 を持っていましたか?


もうひとつは、ここ数年のインターネットの目覚ましい普及によって、

自宅のパソコンで副業を始める主婦やサラリーマンが急激に増えてきている

ということです。


なぜ、これだけ多くの 「 主婦 」 や 「 サラリーマン 」 が

パソコンで副業を始めるのか解りますか?

それは、ひと昔前と違って 「 特別な知識 」 や 「 特別な技術 」 がいらなくなった

からなんです。

極端に言ってしまえば、インターネットとメール、

あとは日本語さえ打ち込めれば誰にでも簡単にできる。。

つまり、 「 どーぞ好きなだけ稼いでください 」 と言わんばかりに

楽してお金を稼ぐお膳立てが身近なところに整った、

ということなんですね。


家事の合間に、ちょこっと1時間、、、朝の出勤前にサクッと10分、、、

といった具合に、決められた時間の中で無理矢理働くんじゃなくて

ほんのちょっとの空いてる時間に、自宅でできる。。。

しかも高収入。。

こんな効率のいい 「 副業 」 だったら、誰でも始めますよね。


恐らく、あと数年後には 副業が当たり前 の世の中になるでしょう。

もしも、今の給料に、プラス10万円の副収入があったとしたら

生活にも ゆとり が持てると思いませんか?





A4サイズ PDF版296ページ( 特典含む ) + 音声206分



【お申し込み方法】

販売価格   17,800円

お支払いはクレジットカードまたは銀行振り込みになります

商材は注文後即メールで届き、PDF形式でダウンロード可能になります






さらに、 72,800円分相当

今だけの豪華な特典を用意しています。



特典1 情報商材 【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】 をプレゼント ( 15,800円相当 )


【 ブログ 】 と聞いただけで

「 ダメダメ! 絶対ムリ! 」

「 俺には絶対にできない! 第一毎日書くネタなんか持ってないし! 」

と言い張っていた僕が、初めてブログに挑んだのが2007年10月でした。

だけど、思っていたことと、実際にやってみるのとは大違いで

ハッキリ言って、拍子抜けするくらい簡単だったんです。

しかも、開始から2ヶ月目の2007年11月から2008年1月までの、たった3ヶ月間で

なんと、100万円のアフィリエイト報酬を稼いでしまったんです。

まずは 証拠画像 をご覧ください


【 2007年11月 インフォカート・アフィリ報酬額 】


2007年11月 合計 305,740円




【 2007年12月 インフォカート・アフィリ報酬額 】
【 2007年12月 インフォトップ・アフィリ報酬額 】

2007年12月 合計 306,345円




【 2008年01月 インフォカート・アフィリ報酬額 】
【 2008年01月 インフォトップ・アフィリ報酬額 】

2008年01月 合計 384,785円


こんな感じで、

2007年11月~2008年01月までの わずか3ヶ月間で約100万円 のアフィリエイト報酬です。。

この情報商材 【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】 販売価格 15,800円を、

今回 「 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」 を

ご購入いただいた方全員に無料でプレゼントいたしましょう。

ただし、この特典は、先着200名様までとさせていただきますので

次に、あなたがこのサイトに訪れたときには無くなっているかもしれませんので

その場合は、お許しください。。。


A4サイズ PDF版 115ページ



特典2 情報商材 【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】 ( 上記特典1 )

                       180日間 【 完全無料 】 メールサポート ( 30,000円相当 )


どんなに素晴らしいノウハウ、情報商材を購入しても

「 本当に自分ひとりで出来るものなのか? 」

そういった不安は必ず付きまとうもの。。

成功するためには、やはり実績のある経験者からアドバイスを

受けるのが一番なんです。

特典1「 忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで 【 確実に毎月10万円 】 を稼ぎなさい! 」

では、そんな方のためにメールサポートをご用意しています。

通常30日 ( 1ヶ月 ) 5,000円の有料メールサポート とさせていただていますが、

今回ご購入いただきました方に限り、 180日間完全無料メールサポート

をさせていただくことにしました。

アフィリエイトに関すること以外のご質問でも結構です。

「 パソコンの漢字変換がわからない。。。 」

「 インターネットの見方がわからない。。。 」

「 ダウンロードのやりかたがわからない。。。 」

など、今さら恥ずかしくて聞けない、などと考えずに

どんどん質問を投げかけてください。

ちょっとしたことが解らないだけで先に進めないのは非常にもったいないことです。

どんな小さな問題でも1つ1つ解決していってガンガン稼ぎましょう!

今回はメールサポート要員の人数の関係上、この特典は定員数を200名までとさせていただきます。

定員になり次第、一旦締め切らせていただきますので、

次回あなたが、このレターをお読みになった時には締め切られている場合もありますので

その時はご了承ください。。

尚、このメールサポートは

特典1「 忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで 【 確実に毎月10万円 】 を稼ぎなさい! 」

に関するメールサポートのみとさせていただきますので、ご了承ください



特典3 ブログアフィリエイト会員専用SNS ( フォーラム ) へご招待


情報商材を購入したのはいいけれど、いつまで経っても稼げない!

そんな経験はお持ちじゃありませんか?

では何故稼げないんでしょうか?


答えは簡単です!!

それは助け合う仲間がいないからなんです。。。

志 ( こころざし ) を同じくする人間が周りに大勢いて、

お互いが助け合っていけば、ほんの小さな問題で稼げなかったことが、

簡単に解決してしまうことがほとんどなんです。


そこで今回、人数限定で 「 ブログアフィリエイト会員専用SNS 」 をご用意しました。

「 ブログアフィリエイト会員専用SNS 」 とは一体どんなものなのか、その一部をご覧ください。



こんな感じで、どこかで見たことがあるようなフォーラムですが

会員ひとりひとりがIDを持って



このようにフォーラム ( コミュニティ ) に参加して会員同士の交流を深めることができるんです。



こんな風に僕から会員さんに質問を投げかけます。



会員さんからの問い合わせに僕がお答えします。



SNSへ参加することへのメリット

・ 会員同士の交流を深めることで悩み事や問題を解決することができる。

・ 会員同士でお互いのブログを相互リンクし合うことでブログへのアクセスを増やすことができる。

・ 複数の会員とお互いのブログを相互リンクすることで 「 被リンク数 」 が増え、SEO対策も期待できる

・ 会員同士がお互い励まし合うことでモチベーションを保つことができる。

・ 会員は仲間でもありライバルでもあるので、ライバルからの刺激を受けていい結果が出る。

などなどメリットを挙げたらキリがありませんが

いずれにしても 「 仲間 」 がいて 「 ライバル 」 が身近にいるということは

お互いいい刺激になって、いい結果を生み出すとうい効果があるんです。

今まで自分ひとり孤独に耐えながらやっていた人。。

今がチャンスです。。


今回は 「 第一期会員の募集 」 により定員数を200名までとさせていただきます。

定員になり次第、一旦募集を締め切らせていただきますので、

次回あなたが、このレターをお読みになった時には締め切られている場合もありますので

その時はご了承ください。。


★ 注意事項 ★

※ 下記の 『 利用上のご注意 』 をお守りいただける方のみ参加ができることをご承諾ください。

このSNS ( フォーラム ) は

「 特典1 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 」 を実践される方のみ

参加が可能です。

mixi とは一切関係がありませんので、このフォーラム内での mixi に関する

お問い合わせ等はご遠慮ください。

また、誹謗中傷等の書き込みは禁止しています。

万が一、このような書き込みがおこなわれた場合は強制的にIDを削除させていただきますので

ご承諾願います。




特典4 ブログ記事のサンプル集 ( 2,000円相当 )


特典1の 【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】

をお読みいただければ、ブログの 「 ネタ 」 も簡単に見つけられますし、

記事だってスラスラと書けるようになります!

でも、そうは言っても 「 初心者の方 」 には、どうしても不安が付きまとうもの。。。

せっかく、知識もついて、ネタも揃ったんだけど

いざ書き始めようとすると筆 ( キーボード ) が止まってしまう。。

そんな不安を吹き飛ばすために、

「 ブログ記事のサンプル集 」 をご用意しました。

このサンプル集は、実際に僕が書いてアフィリエイト報酬が発生した記事です。

アフィリエイト報酬を生み出すための 「 ブログ記事のサンプル集 」 を差し上げます。。。



特典5 鬼のようにアクセスを稼ぐ秘策 ( 3,000円相当 )


特典1の 【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】 を使って

売上を5万円から10万円、10万円から20万円に伸ばしていくにはどうしたらいいんでしょう?

はい。簡単なことですね。

あなたのブログを読みにくる読者、つまりアクセス数が増えれば売上だって伸びていきます。

けれども、多くのアフィリエイターの95%が月に1,000円も稼げない理由のひとつとして

素晴しいデザインのブログを作り、素晴しい内容の記事を書くところまではいいんですが

肝心の読者の集め方を知らないばっかりに、ムダにブログを書いてしまっている人があまりにも多いんです。

読者の集め方さえ知っていれば。。。。。だったのに、というアフィリエイターが大勢います。

【 ブログ・アフィリで毎月確実に10万円を稼ぐ方法 】 には、もちろんアクセスアップ方法も記載されています。

しかし、それだけじゃあ満足できないんです!!

もっと、もっとアクセス数をアップさせて、10万円とは言わず、20万円、30万円と

稼いでもらいたいんです!!

そのために、本当はタダでは教えたくなかったのですが、

僕がたった3ヶ月で100万円を稼いでしまったアクセス・アップ方法を

今回特別に、あなたにも教えてしまいます。。

ただし、 このアクセス・アップ方法は、あまり広めたくないので突然封印する可能性も

ありますので、その時はお許しください。。



特典6 ブログ・アフィリエイト音声セミナー ( 5,000円相当 )


ブログの始め方、アフィリエイトの始め方から、「 ブログ・アフィリエイトで稼ぐ秘策 」 を

僕自身が全力で86分間に渡って語りつくしました。

【 主な収録内容 】

 1. 自己紹介/経歴紹介・・・・・情報起業家になる前の僕の半生

 2. 情報起業家になって、1億円を稼ぎ出すまでに僕がやってきたこと

 3. アフィリエイトとは?

 4. 何故、アフィリエイトを始めようと思ったのか?

 5. ブログとは?

 6. 何故、ブログを始めようと思ったのか?

 7. 何故、ブログを使ったアフィリエイトをオススメするのか?

 8. 基本はSeeSaaブログだけど、その他のブログではどうなのか?

 9. ブログは本当に簡単に始められるのか?

10. ブログのテーマを探すには?

11. テーマが決まったら、ブログの記事ネタはどうやって探せばいいのか?

12. ブログを始めるに当たってのポイントとは?

13. ブログ記事の長さは、どれくらいが丁度いいのか?

14. ブログはどのくらいの間隔で更新( 投稿 ) すればいいのか?

15. 記事ネタは毎日書かないとダメなのか?

16. 記事のほかには、日常ネタは書いたほうがいいのか?

17. ブログへのコメントは受け付けるべきなのか?

18. アフィリエイトする情報商材は、どんなものを選ぶべきなのか?

19. ブログにアフィリエイト広告を貼る場合、どの場所に貼るのが効果があるのか?

20. ブログへのアクセスを増やすには、どうしたらいいのか?

21. テーマの違うブログをたくさん持っていても大丈夫なのか?

22. 長い間稼ぎ続けていくためには?

これを聞くだけで、あなたの 「 稼ぐチカラ 」 はグングン上がっていくでしょう。



特典7 ブログ・アフィリエイト体験者との座談会音声セミナー ( 7,000円相当 )


特典1 「 忙しくて時間がないのならブログ・アフィリエイトで 【 確実に毎月10万円 】 を稼ぎなさい! 」

を実際にご購入された方の中から4名、僕、本職ライターの6名で座談会を行いました。

僕は基本的には、50名、100名といったように、大勢の受講生を集めたセミナーは

あまり好きではありません。。

何故かと言うと、そのようなセミナーの場合大抵は講師側の一方通行になってしまうからです。

受講生側にとってみれば、個人的に聞きたいこと( 質問事項 ) があっても、

聞くことができないんです。

当然1人1人の質問を受けていたのでは時間がいくらあっても足りないですよね。

なので、 せっかく高いセミナー料を払っても不完全燃焼で終わってしまうのがほとんどなんです。

それに、大勢の受講生がいる中で質問をするのは結構勇気がいるもんなんですね。

「 こんなこと聞いたら他の受講生に笑われるんじゃないか? 」

「 こんなことを聞いても講師はちゃんと答えてくれるんだろうか? 」

そんな不安がよぎって、聞きたいことも聞けなかったという経験をお持ちの方も

いるのではないでしょうか( 実際に僕もそうでした )

そういった意味で、 本当に受講生が満足のいくセミナーをやるのなら

50名、100名といった大勢の受講生ではなく、5名から6名の少人数でやるのが限界なんです。

そこで今回、ご購入者の方の中から4名ご参加いただき、

受講生の方もリラックスした雰囲気の中で、日頃の疑問点、問題点などを

どんどん出してもらい、僕が質問に答えるというカタチになりました。

日頃、実際に実践されている方(勿論全員初心者)の生の声をお聴きください

それぞれの疑問点や問題点を120分間に渡って語り合いました。

     
      座談会の模様( 和やかな雰囲気で。。 )



特典8 【 リッチマン養成講座 】 購読無料権 ( 1,000円相当×無制限 )

2007年8月に講座開始以来、今や890名( 2008年4月末現在 ) の会員数にまで膨らんだ

【 リッチマン養成講座 】 とは?

情報起業 わずか10ヶ月で1億円を稼ぎ出した男、 『 石田和善 』 自らが講師となり

これまでに培ってきたノウハウを、ご購読者全員に伝授してしまおう

という企画からスタートした講座で、 100万円プレーヤーを続々と生み出した

タイガーマスク版 『 虎の穴 』!!(解る人には解るが。。。汗)

ご心配なく。。腕立て100回、腹筋100回。。なんてことはやりません。


毎週火曜日・金曜日・日曜日の週3回

あなたのメールBOXにテキストが届きます。


ところで。。

ここまで真剣に僕のホームページを読んでいただいた、あなた。

何か感じませんでしたか?

。。。。。。。。。。。。。。。

そう。「 ダサイんです! 」

なにが、ダサイかって?

他の情報販売ホームページと見比べていただくと一目同然

僕のホームページって、とっても 「 ダサイ 」 んですね。

それこそ、中学生がちょっと勉強すれば作れちゃうようなホームページなんです。

他の情報販売のホームページは、中のデザインが凝っていたり、アニメが動いたり

「 お金かけてるなー 」 って感じなんですけど

僕のホームページは本当に手作りで、いたってシンプル、かつ 「 ダサイ 」

だって、そんな技術僕にはないんです! これが限界なんです!

でも、そんな 「 ダサイ、ホームページ 」 が10ヶ月で1億円も稼いでいるんです!!

なぜだか、解りますか??

その答えは 【 リッチマン養成講座 】 を購読してもらえれば解るでしょう。

その時あなたも、リッチマン / リッチウーマンに

変身しているハズです( 但しウルトラマンには変身できません )


この講座へのお申込みは

・通常月額 1,000円

ですが!

今回購入していただいた方全員に

【 リッチマン養成講座 】 を無料でご購読していただくことになります!

しかも!

購読料、入会期間は、あなたが 『 もう、いいよ! 』と言うまで。

1円たりともいただきません。


そして、【 リッチマン養成講座 】 をご購読していただくことによって

あなたは、リッチマン / リッチウーマンに

変身していることでしょう。( しつこいようですが、ウルトラマンには変身できません )


現会員からクレーム覚悟の出血大サービス!!


現会員から命を狙われないうちに

この特典はトットと終わりにしますので

みなさん、お申込みはお早めに。。



特典9 メルマガ界の大御所 「 田淵隆茂氏 」 によるメルマガで稼ぐ為の音声セミナー ( 10,000円相当 )

あなたは、メルマガ界の大御所

「 田淵隆茂氏 」 の名前はご存知ですか?

この業界 ( ネットビジネスで大金を稼いでいる人達の間 )

ではカリスマ的存在の方です。


えっ!聞いたことない?!

それでは、試しにYahoo!の検索で

「 田淵隆茂 」 で検索してみてください。

どれだけ凄い方なのか解っていただけると思いますよ。


なにしろ、 月に数百万も稼いでいる情報起業家達を相手に

「 稼ぐ為のセミナー 」 を開いたり

( 通常はこのセミナーを受講するだけで数万円の受講料がかかります )

ご自身で著書を出版されたり、DVDを出したりと、

とにかく稼ぎに稼ぎまくっている超有名人です


僕なんぞから見たら、もう雲の上の存在 で足元にもおよびません!


そんな 「 田淵氏 」 自身が生の声で語ってくれる

「 メルマガで稼ぐ為の音声セミナー 」 を

なんと、今なら無料で聞くことができるのです!!

本物の稼ぎのプロが直接あなたのパソコンから指導してくれます ( 一方的ですけど )

30分間ノンストップで、

メルマガで稼ぎまくるツボを語ってくれています。

1秒たりとも無駄がありません。

一言一言よーく噛み締めて聞いてください。



特典10 「 安心の全額返金制度 」


この教材を購入して180日間はジックリ教材を読んだり、音声を聞いたり

ゆっくりで構いませんので、あらゆることをやってみてください。

メールサポートを活用したり、フォーラム ( SNS ) に入って

僕は勿論のこと、実績のある人にアドバイスを受けてみたり。

なんでも構いませんので、とにかくあわてずに、いろんなことを試してみてください。

もし、それでも180日後に10万円以上稼ぐことができなければ

僕にメールを一通送っていただければ結構です。

5日以内に教材代金全額をお返しいたします。

勿論、決済手数料や振込手数料も僕のほうで責任をもって負担いたしますので

安心してメールをください。


返金は180日を過ぎてしまっても、365日以内であれば

いつでもかまいませんので、仮にもう少しやってみたいと思ったのならば

365日経過するまでなら、いつでも返金いたしますので

余裕を持って、教材のノウハウを実践することもできます。


万が一返金を申し出られたとしても、教材は全てあなたのものです。

返品する必要もありません。

僕を信用していただいて購入して、貴重な時間を割いてくれたあなたへの

お詫びと感謝の気持ちだと思っていただけたらと思います。



返金は180経過後365日以内であればいつでも応じますので

まずは、あせらずにジックリとノウハウを実践してみてください。

但し、この 「 返金制度 」 は特典1~特典9を利用していただいた場合のみ
適用させていただきますのでご了承ください。















● 物体のない 『 情報 』 というものに対して、お金を払うとうい意味

あなたは、この商材の値段を聞いて、

「 わっ!高っ!」

って思ったかもしれないですし、

「 おおっ!安いっ!」

って思ったかもしれません。。

「 高い 」 か 「 安い 」 かの判断は、

あなたがどれだけ、その 「 モノ 」 に対して価値観を持っているかで

違ってくるんです。


例えば 「 ルイ・ヴィトン( LOUIS VUITTON ) 」 が大好きな人は、

15万円のバッグが、7万円で売ってたら 「 安いっ!」 って思いますよね。

それが1つしか残ってなければ、買わずにはいられなくなってしまうでしょう。

だけど、そんなものには全く興味がなければ、

たとえ15万円のバッグが7万円になろうが、なんだろうが、

「 7万円は7万円なんだから高いに決まってる! 」

って思うのが普通ですよね。。


なので、 「 高い 」 か 「 安い 」 かの判断は、

あなたが、どれだけその 「 モノ 」 に価値観を持っているかなんです。。

特に 「 情報 」 という、物体のない 「 モノ 」 に対しては、

「 お金を出してまで買う価値なんかないよ! 」 って、

あなたも思っているんじゃないでしょうか?


もっと、あなたの身近なところでお話しすると、

新聞読むのに 毎月3,000円

携帯使うのに 毎月5,000円

インターネットを使うのに 毎月5,000円

雑誌を買うのに 毎月2,000円

テレビを見るのに 毎月500円


これって、あなたは何気にお金を払ってますけど

いったい何のためなんでしょう?

・ 昨日あった事件を新聞で読む。

・ 友達と情報交換するのに携帯で喋る。 メールする。

・ ちょっと調べものをするのにインターネットを使う。

・ 退屈しのぎに雑誌を買う。

・ 友達との話題について行けるように、テレビを見る。


つまり、元を正せば、全て 『 情報を得る為 』 にお金を払っていることに気づいていましたか?

けれども、残念なことに、

『 情報 』 なんてものは全てタダで入るものだとばかり思ってる人が

とっても多いんです。


何かの事件に巻き込まれて、弁護士に相談するんだってお金はかかりますよね?

一般的には、1時間相談するだけで5千円から1万円はかかりますし、

探偵に 「 浮気調査 」 を依頼するんだって、内容や期間によっては

何十万、何百万ってかかるんですよ。 知ってましたか?

ネットビジネスで、ひと儲けするためにセミナーへ出て勉強するんだって

朝から夕方まで、1日みっちり受ければ2万円は軽く飛んでしまいます。


アメリカなんかでは、日本よりもずっと前からネットビジネスは

始まっているんで、成功者のセミナーを受けるのには、

日本円にしたら、1日5万円くらいは普通にかかりますけど、

それでも、 成功したい人達は何の躊躇もなく5万円を払ってセミナーを受けるんですね。


日本には、まだまだ、そういう 「 情報 」 というものに対してお金を払う、

という習慣がないから、アメリカなんかに比べると、お金持ちが少ないんです。

「 いい情報はお金を払ってでも買うもの 」 っていう人には、どんどん 「 お金 」 が入ってきて、

「 情報なんてタダで貰うもの」 っていう人には、いつまで経っても 「 お金 」 が入ってこないんです。


「 格差社会 」、 「 格差社会 」 って最近はよく耳にしますけど、

じゃあ 「 格差社会 」 っていったい何のことなんでしょうか。。


これからの日本は 「 一般中流家庭 」 という位置づけがなくなって、

「 お金持ち 」 か 「 貧乏人 」 かのどっちかにハッキリ分かれると言われています。。。

というか既になりつつあります。。。


ここまでお話しすれば、あなたも薄々わかっていると思いますけど、

「 お金持ち 」 の人達は、自分に有益になるという情報は、お金を払ってでも買っているのに対して、

「 そうでない人 」 はお金を使わないようにすることで、お金を貯めようとしているんですね。


あなたに、ひとつ面白い話しをしてあげましょう。

これは、株取引の話しで、実際に行なわれていることなんですけど、

優良な未公開株 ( ようは、まだ表には出てきてないが近々 「 ドッカーン!」 といく株 )

の情報っていうのは、一部の 「 お金持ち 」 の間でしか出回っていないそうなんです。


まあ、証券会社からしてみれば、たくさんたくさんお金を落としてくれる

大事な大事な 「 お客さん 」 ですから、絶対に損をさせるわけにはいかないんですね。

そこで、コッソリと公開前にその情報を 「 お客さん 」 に教えてあげるわけなんです。。。

勿論この時点では、いわゆる 「 一般の投資家 」 はそんな情報は知らないわけですよ。

かわいそうですけど、世の中そういう仕組みになっているので仕方がありません。。。


お金持ちの 「 お客さん 」 は、何億円だしても、それ以上になって返ってくる

「 貴重な情報 」 ですから、買わない理由なんてどこにもないですよね。

そして、公開と同時に 「 事前に仕入れた情報で安く買った株 」 を売りさばくんです。

はい。。。お金持ちの 「 お客さん 」 は、益々 「 お金持ち 」 になってしまうわけなんですねえ。。。


この時点で 「 一般投資家 」 が受け取る情報は、ただの 「 カス情報 」 になっている

という、なんとも気の毒な話しなんですけど。。。 世の中そんなもんです。。。


つまり、「 お金持ち 」 のところにはオイシイ情報が、、、、、

「 一般投資家 」 にはカスみたいな情報しか回ってこない、ということなんですね。

あなただって、こんなオイシイ 「 情報 」 が入るなら、

何億とは言わないですけど、何十万だったら買っちゃいませんか?



確かにネットビジネスの世界では、最近流行りの 『 無料レポート 』 など

タダで手に入れられるものは沢山あります

これを読んでるあなたも、 『 無料レポート 』 の1つや2つダウンロードした

経験があるんじゃないでしょうか?


だけど、 所詮 『 無料 』 は 『 無料 』 の価値しかないんです。。 これは。。。

『 無料 』 レポートで毎月100万円稼いだなんて話聞いたことありますか?

僕は、そんな話、聞いたこともありませんが。。。

なので、確実に稼げる 「 ホンモノの情報 」 を手に入れるには、

それなりのお金を払わなければ、いけなということなんです。


ちなみに、僕の家では、日経新聞と産経新聞と朝日新聞の3誌をとってます。

なぜなら、

これらを隅から隅まで、穴が開くほど読むことで、

あなたに最新の情報を伝えることができるからなんです。

こうして 『 情報ビジネスの知識 』 を学ぶことで、

10ヶ月のあいだに1億円ものキャッシュを手にすることが出来たのも

お金を払って 「 いい情報 」 を仕入れているからなんですね。


例えば、新聞の折込チラシ。。

どこそこのスーパーの安売り情報や、イベント情報が毎日見れますよね。

「 おおー、今日は卵が安いぞ! 」

「 なになに、納豆3パックで68円!! 」

「 醤油が1本100円! ひとり2本まで? 」

「 今度の日曜日、ジャスコの屋上で仮面ライダーショーやるってよ! 」

でも、これって奥様方にとっては超貴重な 『 情報 』 じゃないですか。


でも、毎月3000円の新聞代を払わないと見れない 『 情報 』 ですよねえ。










● お金の使い方について、今一度考えなおしてみましょう。。

実は、 毎月100万円以上をインターネットで稼ぎ出せるようになるには、

「 お金の使い方 」 について学ぶことが必要なんです。

「 お金が貯まらない! 」

と言ってる人は、基本的にお金の使い方を間違えているからなんですね。

けれども、これからあなたのお金の使い方次第では、

将来あなたが

「 お金持ちになれるのか? なれないのか? 」

が決まってくることでしょう。

じゃあ、具体的にはどんなことに、お金を使えばいいんでしょう?


それには、まず、

3つのお金の使い方の違いについて知っておかないといけません。

実は、お金には大きくわけて3つの使い方があります。

それは、 「 浪費 」 ・ 「 消費 」 ・ 「 投資 」 の3つです。


このうち、 「 浪費 」 というのは、言わなくても解りますよね。

そうです。自分の見栄やプライドのために、

何百万もするスーパーカーを買ったり、ブランド物のアクセサリーを

買ったりして、本当はたいして必要でないモノにお金を使ってしまうことですね。


次に、 「 消費 」 です。

「 消費 」 と言うのは、将来その価値がなくなってしまうものに対して

お金を使うということです。

例えば、トイレットペーパー、シャンプー、洗剤とかの

生活必需品である消耗品は、使えばなくなって価値がなくなってしまいますから、

これは消費になりますね。


最後に、 「 投資 」 です。

「 投資 」 というのは、株式投資や不動産投資だけじゃなくて、

将来お金が増えるものに対して、お金を使うということなんです。

例えば、本を買うための投資や、セミナーに出て勉強するための投資、

それから、いい人脈を作るのに人と会うための投資とかは、それに当たります。


そして、ここからが重要なんですけど、

お金が貯まらないという人は、 「 浪費 」 や 「 消費 」 にばかりお金を使っていて、

「 投資 」 には、ほとんどと言っていいくらいお金を使っていないんです。

お金が無いのに、5万円も10万円もする高価なブランド品を買ったり、

よーく考えると絶対に必要とはいえないものばかりを買ってしまう。

そして、残念なことに、

一番重要であるはずの 「 投資 」 と呼べるようなことには、

ほとんどお金を使おうとしないんです。

あなたは今、 「 投資 」 にどれだけお金を使っていますか??


それに対して、インターネットで毎月100万円以上稼いでいる人達は、

「 投資 」 に、たくさんのお金を使っています。

なぜかと言うと、5万円の広告費( これも投資です ) を使って商品の宣伝をすれば、

結果的に10万円の利益になって返ってくるということを知っているからなんです。

だからこそ、継続して大金を稼ぎ続けることができるんですね。


特にネットビジネスの場合は、5万円の投資( 宣伝費など ) が

結果2倍、3倍、4倍にもなって返ってくるような、もの凄い世界ですから、

あなたが、ネットビジネス( アフィリエイト ) で毎月100万円以上稼ぐために必要なのは、

「 浪費 」 や 「 消費 」 ではなくて、 「 投資 」 にお金を使うことなんです。


具体的に言うと、

・ もっと本を買って勉強するために投資する。

・ もっとセミナーに出たりして、自分を磨くために投資する。

・ もっとスキルを高めるために、学校へ通うのに投資する。

・ もっと 「 いい人脈 」を作るために投資する。

・ もっと情報商材のようなノウハウ本を買って勉強する。


そういうことを積極的にすれば、

「 あなた 」 がビジネスで成功して、

大金を手に入れることは、まず間違いないでしょう。



● ネットビジネス異常事態宣言!!

いま、インターネットビジネスは 「 異常 」 ともいえる事態になっています。

つい数ヶ月前まで月収24万円しかもらえないような 「 ダメ・サラリーマン 」 が

たった1ヶ月で大企業の部長クラスの年収を稼いでしまうという

異常な時代がやってきたんです。 本当に凄い時代になりました。。

だけど、こんな異常事態がいつまでも続くとは僕も思っていません。

だから、この2年が勝負じゃないかなと思ってるんです。


大きな波が来ている時は、その波に乗ってしまえば、

ほんの少しの努力でも遠くまで行くことができるんです。

でも、波がなくなって海が静まり返ったあとは、

どんなに努力して先に進もうとしても、なかなか思うようには

先に進むことは出来ません。

いまは、まさにその波が大波となって押し寄せてきてるところなんです!


僕がここで、あなたに教えるノウハウは、

一度身に付けてしまえば、一生の財産になります。

「 ネットバブル 」 なんて言われて、誰でも簡単に大金を稼いでしまう

異常な時代になってますけど、 「 バブル 」 は必ずいつかは弾けます。

バブルが弾けてから、 「 さあ始めよう! 」と思ったって、

時すでに遅し、、、、、ですよね。。


だけど、 「 稼ぐ知識 」 が身に付いていれば、例えバブルが弾けようが、何であろうが、

あなただけは最後まで生き残り、一生稼ぎ続けていくことができるんです。

もし、あなたが遠くまで行きたいのなら。。

人生が変わってしまうほど短期間で稼ぎたいのなら。。

ここに 参入するタイミングは、いまがラストチャンスじゃないかと、 僕は思います。












● 購入者の声をお聞きください。。









「 まだ、商材に書かれている事の3分の2しか実行してないのに 」



会社員/東京都在住/27歳/村本直 様

こんにちわ、石田さん一言いいですか・・・なにやっているんですか!
この方法だったら誰でも稼いでしまうじゃないですか。
最初の月で30万円突破
今では、コンスタントに80万円以上は稼げています。
でも、商材に書かれている作業を3分の2ほどしかやってませんwww
まだまだ、これからですね。
mixi会員は増える一方なので収入はうなぎのぼりです!
石田さんの商材の感想と体験談ページです。
↓↓
http://naonao.buri-gurusu.boy.jp/?eid=181586
これから、購入しようと思っている人ぜひ、僕のブログに
足を運びになられて感想と体験談を見てみてください!
この商材がいかに優れているかわかるかと思います。
石田さんありがとうございます。






「 毎日最低1万円は稼いでます 」


無職/千葉県在住/67歳/佐々木義一 様

いろいろな商材を購入してみましたがどれも実行するのに時間がかかりました。。
今度もきっとそうなんだろうなあ。なんて考えながらなんとなく実践してみました。

すると・・・
いきなり1万円稼げてしまいました!
いまでは毎日最低1万円は稼げています。

ありがとう!石田さん笑


今後はこのノウハウを生かして携帯サイトなどに参入しようと考えています。
すばらしいノウハウをありがとう!石田さん笑






「 始めて24時間もたっていないのに、いきなり5件も注文が。。 」


会社員/埼玉県在住/37歳/福本大輔 様

ある情報商材を評価するサイトの投稿で、
『この内容でこの値段は非常に安いと思いました。このマニュアルどおりに
実践すれば確実に稼げます。ようは、やるかやらないかです』
と書いてあったので、ひどいものではないだろう、と思い購入しました
(そこのサイトでは、よくない商材に対してはいろんな人からの酷評レビューが
 書かれてしまうのです)

で、届いた商材を読んでみて正直「こんなんで本当に稼げるのかな。。。確かに
簡単だし、○○○○○してしまえばほったらかしでも大丈夫なんだろうけど。。。」
と思ってしまうほど簡単だったんです
それでも僕の場合、慣れていないせいか
「1日2時間くらいで○○○○○が完了」と書いて
ありましたが、半分くらいしか出来ませんでした。
で、続きは次の日にしょうと思って、ふとメールを見たら!!
もうすでに注文がはいっているじゃないですか!!
作業の半分しか出来なかったのにですよ!!
ほんとうにビックリしました。
結局○○○○○を始めてから24時間後には、すでに5件の注文が入っていたのです。
ホントです!
自分でも信じられませんでした
慣れてくれば、自分なりにアレンジもできそうですし、今まで何冊かこういう商材を
買った事がありましたが、僕の中では一番可能性を感じる商材でした。
ありがとうございます!!

これから僕の未来が明るくなりそうです♪本当にありがとうございました





「 私のような子育てをしながら働く主婦を救ってくれました 」


主婦/栃木県在住/35歳/渡辺美代子 様

本当に自分でも出来るのか不安でした。
子供がまだ幼稚園なので、働きに出ることもできず
かといって、夫の収入だけでは3人の子供を養うことも
きびしいものがありました
そんな時、知人の勧めで、この商材「 mixi で・・・不労所得 」を購入し
マニュアル通りに実践してみました。
最初の1~2ヶ月こそ10万円そこそこでしたが
月を追う毎にみるみる収入が増えていき
ちょうど5ヶ月たった今では、目標にしていた50万円も達成できました
夢かと思いましたけど、現実だったんですね。
また、お金のことで心配いらないって、すばらしい事ですね。





「 お願いです!これ以上このノウハウを世に広めないでください!! 」


学生/熊本県在住/18歳/田中将人 様

受験勉強の合間を縫って、やってみました。
こんな単純な作業で本当に収入が得られるのか信じられませんでした
でも、いまボクの手元には現金で65万円がちゃんと握られています
今まで時給800円で汗水たらしてアルバイトしていたのが
ほんとにバカらしく思います
石田さん、お願いですから、あんまり「 mixi で93万円の不労所得」このノウハウ
ひろめないでくださいね





「 就職してまじめに働くのがバカらしく思えてきました 」


学生/北海道在住/21歳/吉岡敏弘 様

就職先がなかなか決まらなくて
ほとんど、ヤケになっていた時
たまたまインターネットで「 mixiで 月収93万円の不労所得を得た男 」を知りました
最初は半信半疑でしたけど
ダメもとではじめてみることにしたんです。
そしたら1週間はおろか、3日目で商材購入代金は戻ってきたんです
4ヶ月たって、ようやく50万から60万円は稼げるようになって
正直、この先、就職しようか独立して起業しようか迷ってます。
どうしたらいいですかね





「 もっと早く知っていれば良かった。。 」


会社員/茨城県在住/32歳/青木繁 様

もし、あなたがネットビジネスの初心者ならば・・・
この商材を読んで、間違いありません!

なぜなら、ミクシーで稼ぐ
具体的なプロセスが
丁寧に具体的に書かれているからです。

あなたは、稼ぐために書かれた通りに実践するだけなんです。
僕も、この情報もっと早く知っていれば良かった。。

自信を持って推薦いたします。





「 シンプルに書き上げているので、初心者の方でも出来る 」


会社員/島根県在住/39歳/内田信也 様

以前の mixi ネタと比べて、シンプルでIDの削除等に注意す
る様にアドバイスがあり、好感がもてました。

シンプルに書き上げているので、初心者の方でも出来る事
ですし、実際に稼ぐ事が出来ると思いました。

mixe商材はもう時代遅れとの印象がありましたが、正攻法
に徹しているこの商材なら心配は無いでしょう。
何事にも時間と手間はかかる物ですから(何もしない・簡単
に・・・の、ほとんどの商材は現実離れしているか、儲からな
い商材ですね、経験上)
一つ一つ実践して行けば必ず良い結果に繋がると思います
ので推薦させて頂きます。





「 SNSがあったおかげで助かりました 」


会社員/大阪府在住/36歳/長門石浩 様

正直に感想を言いますが、
僕のようなパソコン素人でも誰でも出来る内容にびっくりしました。
一番助かったのは特典に付けてくれた 「 ブログアフィリSNS 」 です。
僕は mixi よりもアフィリエイトをやってみたかったのですが
勿論アフィリエイトなんてやったことはありません。
けれどもSNSを利用して直接石田さんや他の会員の方から
アドバイスをもらったおかげで、今では毎月コンスタントに
アフィリエイトで15万円くらいは稼げるようになったんです。
やっぱりひとりで悩むより、同じ目的をもった人達と助け合いながら
できるのって凄いですね。。











● 追伸

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

本当は、このノウハウを一般に公開するべきかどうかを真剣に悩みました。

なぜなら、、既に発売開始前に約100名のモニターの方達に

約3ヶ月間に渡って実践していただいたのですが。

次々と、予想を上回る結果をみなさん出し始めたんです。

その中には、あまりこのノウハウを一般の人に広めてしまうのは

どうだろうか? という意見もありました。。


この世界では 「 先行者有利 」 と言われるように、

始めるのが早ければ早いほど有利、とういことは、あなたも解っていると思います。

1年後に始める人よりは、当然今から始める人のほうが有利になってしまうわけなんです。


その一方で、僕のメルマガを読んでくださっている方々から

たくさんのご要望もいただきました。

・母子家庭で、お母さん1人で3人の子供を養っている人。

・体に障害を持ち、外で働きたくても働けない人。

・毎月すずめの涙ほどの年金で、月末には通帳の残高が1000円を切ってしまうようなギリギリの生活をしてる人。

・将来、これをキッカケに情報起業家になりたいと思ってる人。

いろんな方から、ぜひ教えて欲しいという要望だったんです。


僕自身も 「 うつ 」 を経験したこともあり、

働きたくても働けないという気持ちがもの凄くよく解るんです。

なので、こういう人達の手助けが少しでもできればと考えたんですね。


この手紙の中でも、あなたに言ったとおり、ネットバブルが続くのは

あと2年か3年です。

バブルが弾けたあとは 「 ホンモノの情報起業家 」 しか生き残ることができません。

なので、どうせなら 「 人数限定 」 とか 「 期間限定 」 などと小さなことを

言ってる場合じゃない。。。バブルが弾ける前に 「 ホンモノの情報起業家 」 を

育てていくべきではないか! と思い。

今回、このように一般公開に踏み切ったわけなんです。


このノウハウを実践すれば、必ず稼ぐことはできます。

僕が実際に体験したことや、経験したことで実績を出してきたノウハウですから。。


ただし、僕にはどうしても救ってあげられない人がいるんです。。

それは。。。。。行動しない人。。。。。

これだけは、僕にもどうすることも出来ないんです。

なので、このノウハウは本気で行動できる! という人にだけに

教えたかったのです。


あと2年しかありません。 チャンスはあと2年だけです。

その時になって、 「 あの時やっておけば良かった 」 と

後悔だけはして欲しくないんです。


この手紙を読んでくださった、あなたが今後ネットビジネスで

大成功を収め、自由な時間という決してお金では買えないものを

手に入れることが出来るよう、心から応援しています。

ありがとうございました。







あまえんぼうVol.1 & Vol.2

タイトル: あまえんぼうVol.1 & Vol.2
出演者: 春野みく ののか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
ロリ好きのあなたにお届けする、ロリ妹系スペシャルシリーズ、『あまえんぼう』の第1弾と第2弾を一本に濃縮してお届け!まずは春野みくチャンが可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!第2弾の主役は超ロリっ娘“ののか”ちゃん!体操着を着たままのローションプレイに、ツルツルッの綺麗なパイパンオマンコがバイブ・電マで責められまくりで、ひぃひぃしてる“ののか”ちゃんが堪らなくカワイイ!キッチンでの生クリームとチョコを使ったフェラチオ、制服を着ての3P連続中出しファックも生唾物!ロリ好き必見超傑作!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

エロミネーター2

タイトル: エロミネーター2
出演者: 藤井彩
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
帰ってきたエロミネーター彩演技も上手くなってるエロ彩、すごいぞ!エロミネーター♂の登場で、なんだか大変なことになりそうだ!銀色のぴちぴちスーツに身を包んだエロ彩、オタク君にクンニ強制していると・・・そこへエロ♂が登場!エロ彩とSEXバトルをするために、やってきたのだった!!エロ彩のまOこめがけて、エロ♂の舌がとんでゆく!そしてまOこの割れメがべとべとになるまで舌を凶器に戦いだ〜!エロ♂の手まん攻撃で、透明のまん汁と白いまん汁両方がだらだら。感じすぎてエロ声を上げてよがるエロ彩、きてます〜!仕返し攻撃になぜかリカちゃん!?バービー!?人形が登場!?エロ♂は人形を見ると動けなくなってしまうのか!?人形を凝視したエロ♂の足を高く持ち上げると、ちOこをぱっくり銜えてしごくエロ彩の口、これこそ凶器!ぶちゅぶちゅイヤラシイ音を立てて敵のちOこを虐める。口の内側にちOこがじっとり吸い付いて気持ちよさそうなエロ♂、長い決戦の後は、ねちょねちょのお口に飛び込むザーメンどろどろのエロ彩、さては・#8221蕕呂弔い燭里・・・いやいやまだまだ、本番・#8221蕕呂海譴・蕁・ぷりりんと張ったエロ彩のおっぱいにムシャブ付くエロ♂、ぷりっぷりのおっぱい、すげ〜うまそう!感じてるのはおっぱいだけじゃない!まOこも刺激されてぴくついている!まOこのびらびらを両手で開いてカメラにズームIN!エロ彩の弱点はどうやらまOこらしいぞ!弱点を集中的に攻撃するエロ♂、すごい勢いでピンクの花ビラを舐めまくり吸いまくりぐっちょりのまOこ、もう絶えそうなエロ彩、「まOこが気持ちいぃいい・・」と逝かされてしまうのか!?仰向けに倒されたエロ彩、まOこの穴をぱっくり開かれ、エロ♂のそそり立った生肉棒をまOこの入り口に近づける。ゆっくりゆっくりと、カリの部分がまOこに刺さり・・・肉棒がまOこの中にじゅぶじゅぶめり込む・・・「ぁぁああぁああん」と凄い勢いで生ちOこを味わうエロ彩、ツガツ奥まで突かれて息も絶え絶えの淫乱エロミネーター彩生チンを貪るようにまOこで受け止める!さらにはバックでおしりを突き出して自分から腰を振りまくり生チンを入れたりだしたり・・・おしりの穴を見せるように、自分のおしりを鷲掴みにして穴の奥までじっくり見せつつも、生チンの出たりはいったりするのを見せてくれる。角度を変え、立ちバック、騎上位、エロ彩の淫乱腰振りなど、見所マン載!最後には誰もがうらやむ彩の生ねとねとまOこの中にたっぷりどっぷり中まで奥までザーメンだしまくり!精子送り込みながらも、しばらくエロ彩の中でちOこを感じるエロ♂、おいおいおい!うらやましいぞ!このやろゥ!まだもの足りない彩、こんどはオタク君相手に腰を振りまくる!こちらもすごすぎて説明できないので、自分で見て確認するのが一番!エロミネーター1よりも1000倍パワーUPして帰ってきたエロ彩、バトルの結果は見てのお楽しみ〜

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ゴスロリ・ヘブン 〜堕天使の夜性

タイトル: ゴスロリ・ヘブン 〜堕天使の夜性
出演者: 本田ナミ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
初裏でどどんと登場しちゃうのは本田なみちゃん!このコはなんとも個性的ですね〜〜!あの、良く言うゴス系ですね、よく原宿とかにたまっているかんじの。まるでなにか背後に暗い影を持ったような感じのおんなのコですしかもまだすんごい幼いです。本物のロリですよ、しかもゴスロリ!天使ならぬ黒い悪魔の羽みたいなのしょって、またそれがお似合いなんですよ。あまり笑わないんですよ、このコ。シャープな目がまた、こう世間に意義あり!って感じで思わず「僕のちOこで君の世界を変えてあげようか?」って感じです。ふてくされた感じの唇がまたソソリますね、ちOこ突っ込みたくなります。なみちゃん、服装もすごいゴス系でゴテゴテだけど、まOこの方もかなりいやらしい色+形してます。いじめたくなりますね〜こういう子。おっと、前置きはさておいて、なみちゃん、ふわふわのゴススカートをまくりあげ、控えめに自分の股に手を動かす姿がこれまた幼い!黒の水玉のパンティーを下ろして、まoこをチラ見せしてます。幼い顔に似合わずいやらしい色のまoこです。ジャングルぎみのまoこの奥に見えるクリちゃんと割れメがいやらしぃ〜オナニーでぴくんぴくん体を動かして逝っちゃった後は、男に触られて恥ずかしそうににうつむいてますなみちゃん、あまり経験がないのでは!?と疑いたくなるほど可愛らしい態度です。なぜかイケナイことをしている気になるのは僕だけでしょーか?ちoこをつかむ手もぎこちないです!可愛いなみちゃんの乳首はちょっと陥没ぎみですが、いよいよちoこを挿入されて、出たり入ったりされているうちに・・・乳首ちゃんがビンビン+どんどん立ち上がって最後の方にはぴょろんと突き出してしまいます!声は控えめだけど、ちゃんと感じているんですね〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

スカイエンジェルVol.47

タイトル: スカイエンジェルVol.47
出演者: 梨々花
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
吸い込まれそうに美しい瞳を持つ正統派美人・梨々花が遂に「スカイエンジェルVol.47」で初裏マンコを解禁!透明感ある美しさ、優しく輝く笑顔、申し分ない美人女優を過激にハメまくる!ぷくっと膨らんだいやらしい唇を半開きにし、男を見上げながら極上フェラ!その温かい口に包まれ、絶頂に達する快感さ!エロい舌を伸ばして金玉の裏まで舐め上げる責めシーンに我慢汁がまらない!そしてその透き通る白い肌が何人もの男達に弄ばれ、おっぱいを揉みしごかれ、その熱いおマンコに肉棒をネジ込まれる!こんな可憐な美少女が、と誰もが息を飲む過激な3P大乱交!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

 | HOME |  »





【プロフィール】  
筆者:セッキー
28歳 東京都

大学卒業後、就職先もなくアルバイトを転々とした結果、定職に付かず、引きこもりに→あれよあれよという間に5年が経ち、そろそろヤバイな・・・というところで、ネットで見つけた情報商材が人生を変えた!!!お陰様で今年結婚もできました!ニートでも結婚できるんです!  このブログを見てるニート諸君!ネオニート台頭の時代です!







































利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

close